アイスコーヒーが大好きで、パックで買っています。でも今お金なくて、買わないでいたら、今日、父が買ってきておいてくれました♪引き寄せ💕

他の飲み物もくれました😊


明日は母の日。

一日早く、カーネーションをプレゼントしました✨

花瓶に飾ってくれました💐👍


母が杏仁豆腐をくれました😊

プチ引き寄せが、いっぱい❤️❤️❤️🥰


来週うなぎを食べに行くことになりました!

今度の水曜日に、母が夕食代1000円くれるそうです💰💰💰


今日、エンジェルナンバー7777を、なんと2回も見ました〜🌈


ありがとうございます💫💫💫


小熊弥生さん、ありがとうございます!

朝ライブいつも元気になれ、私にもできる!❗

と思えます👍❤️🥰


今日がんばって英語話した自分!えらい!

休まず行けたし、授業受けてえらい!


今日もあたたかいお風呂に入れた、感謝!

美味しいご飯、あたたかいベッドで眠れる、感謝!💕💕💕💕💕💕💕


毎日ハッピーライフ!😆😆😆