今日は、小熊弥生さん、朝ライブ見ようとしましたが、起きたら8時半!

なので、アーカイブ見ました👍


感謝ワークやって、朝ライブ見たからから、母が2000円くれました😊引き寄せた〜!

たかが2000円かもしれないけど、お財布に1500円しかないので、今日午後から教会に行こうか迷っていたのです。電車代ありがとうございます❤️


こどもの日☀晴れてくれて感謝!✨

暖かいベッドで眠れて、ごはんも食べれて、家族みんな健康で、感謝します✨


星野富弘さんの訃報で、考えた。

私はちゃんと、体が動く。すごく感謝だなぁと。

ありがとうございます。

神様に、家族に、地球に、感謝!❣💕


今日も、ありがとうごいます💯❤️