今日は気持ちのよい晴れ☀
布団を干し、シーツを洗い、部屋を片付けました😃
日に日に部屋がキレイになってゆく👍

今日も即レス英会話を勉強✏
I do recommend you visit thereでした✨

そしてキャンドゥにお買いもの~☺
かわいいコインケースを見つけました🎵
あとウェットティッシュ、ぬいぐるみ洗うスポンジを購入。

写真は昨日のおやつ❤
ロイズのチョコとコーヒー☕今日も食べたよ😃


部屋の換気して、気持ちいいです❤

明日も片付けよう。私は雑貨とバッグが好きなので、多いのですよね。収納もけっこうあるけど、まとめるのが苦手。

これからお祈りして、聖書読みます❤❤❤

神様、今日もありがとうございます✨