開催は久しぶりっ❣️

今日は、楽しみにしていたnonoさんのフラワーアレンジメントレッスンでした(ᵔᴥᵔ)💕


薔薇をふんだんに使った花束と、ラッピングのレッスン💐

出来上がった花束に、げんさんもうっとり❣️


薔薇農家さんから仕入れてこられたさまざまな薔薇達🌹

色や形だけでなく、香りもそれぞれ違います💕

お店いっぱいに、薔薇の香りがたちこめます❣️

お花屋さんみたい〜💕


準備の様子も素敵すぎる🌹


1人ずつの花材の準備が終わりました❣️


まずは棘を除きます🌹


ブーケに💐


スパイラルに綺麗に纏まっていると立ちます❗️


それぞれの花束誕生💐


ラッピングの方法を学びます✂️



🌹🌹🌹生徒様完成作品🌹🌹🌹


R様作品


K様作品


Y作品



薔薇のシロップを冷えたお水で割って頂きました🌹
とっても美味🥂
薔薇三昧🌹🌹🌹


サニーちゃんも薔薇に囲まれ、ご満悦🌹


nonoさんっ❣️今日も充実した時間をありがとうございました💜m(ᵔᴥᵔ)m