オープンして間もない頃からショーウィンドウを飾ってきたもふみちゃんの季節のコスプレ桜カキ氷栗雪だるま


頭を悩ませるのが11月うーん

ハロウィン🎃が終わり、クリスマス🎄にはちと早い…ぼけー

が、今年は早目にええもん見つけちゃいましたっ❣️

ふらりと寄ったダイソーで…💕


めちゃ可愛いペット用テント⛺️👏🐻550円なり👛


ペットの居ない我が家ですが、(´⊙ω⊙`)❗️っときましたあ\( ˆᴥˆ )/💕💕


もふみちゃんに〜、キャンプさせたげよ〜⛺️


ということで、寝かせていたイメージを本日具体化❣️


きゃああああ、かわい❣️ヽ(´▽`)/


いつも大体そうなのですが、この度も娘のお下がりを着てまあす❣️

おてんばちゃんだったので、オーバーオールが制服でした💕もれなく私手作りのくまちゃんマーク🐻‍❄️付き

これはかぎ針で編んだくまちゃんとレース付き🪡


ショーウィンドウ、とっても可愛いくなりましたあ栗

お近くにお越しの際は、見てくださいね👀💕



今日から久しぶりお店も開けました💜

👇いつから開けてないねん⁉️



消毒&マスク着用はまだお願いしておりますが、

お喋りに来てくださいねっ❣️


🐻お待ちしておりまあす💕