Instagramに決意を表明致しましたが、

わたくし、こちらのblogも折に触れ、投稿していきたいと思いますっ❣️

\\\\٩( ᵔᴥᵔ )و ////

宜しくお願い致します💕


さて、今回はうちの看板くまのサニーちゃん日記📔2021年8月6日…(^◇^;)アハ


いつもお世話になっております須磨の素敵なメルスリーchouchou annexe さま店舗にて、初のグルーデコワークショップをさせて頂いた際のお話です💕



皆様がグルーデコ初体験に励んでくださっている横で…、



おりました💜

いつものサニーちゃんと、きょうだい達で親族集会💕

この日は、わんこも一緒です🐕



よく見ると…👀

レッスン会場に何を持ち込んでいるのですかあああっ🍺🤭

マロンちゃん(茶色の子)、カメラ目線でご機嫌さん⁉️



離ればなれでいると、募る話もございます💕



なんて言って遊んでいると、

Chouchou 店主様が、

「これ、どう💕」と徐にミニチュアハウスを出してきてくださいました❗️


それがこの“居酒屋 ほろ酔い”




名前も素敵ですが、食べ物、飲み物、壁にかかる絵画まで、何て細やかに再現されているのでしょうっ∑(゚Д゚)❣️


制作されたのは、東元典子さんという作家様⭐️

残念ながら、今はもう制作活動はされていないそうです。


遊び心も効いていて、いつまででも、エンドレスに眺めていられます💕💕💕

って、おいっ❗️❗️

レッスン中であることを思わず忘れて、夢中になってしまいました…(^◇^;)



そしてこのサイズ感…、

サニーちゃん達にぴったり過ぎて、雄叫びもんです(*≧∀≦*)きゃーっっ



マロンちゃん、いつの間にそんなに馴染んじゃうーってるの❓

ヌイちゃん(青い子)もびっくり‼️

その横で、サニーちゃんもしれっとのみ始めちゃってます🥳



観てください❣️

この作り込まれたお料理の数々🔪



観てっ❣️ この冷奴の鰹節っ👏(ᵔᴥᵔ)❣️

それはそうと、マロンさん❓

お目目ウルウル🌟もうできあがってはりますな❣️




この時は、まだ緊急事態宣言中⚠️

早々に店をあとにし、お外で3次会🍻

いやいや、それ、あかんやつやんっ🙅‍♀️🙅‍♂️



しかし楽しそうなお3人💕🐻🐻🐻💕

プラスワン🐶



これぞ眼福❣️


素敵な作品を披露して頂きまして、本当に有難うございました💜mʕ•ᴥ•ʔm💜