週刊ストーリーランド | 今、ぼくは不確かに歩んで

週刊ストーリーランド

昔あった番組だけど知ってる人いますかー??

私毎週観てたんだよねテレビ

投稿が元だから面白さの振り幅はあったけど
めっちゃ感動したお話とかあったなぁ


その中で未来が分かるパソコンってお話があって
質問をパソに打ち込んだら未来を答えてくれるのひらめき電球ひらめき電球



たまにすごくそれが欲しくなる



未来が分かっちゃうのは
楽しさが少なくなる事につながるかもしれないけど

不安も少なくなるんじゃないかな





はいビックリマーク
なーんて事呟いて病んじゃってるね、私!!!!

という事でこれを読んでいただいた方々から
1幸せいただきますニコニコアップ←超迷惑

あざーっすドキドキドキドキ