MOSSOの火曜日(仮)/【特に大阪府民集まれっ!】ダブル選挙で大阪はいったいどうなるの? | グロリオの日記

グロリオの日記

つれづれなるままに、なにげない日常や、思ったことなどを書いてみようかと・・・

大阪府知事選挙と大阪市長選挙 ダブル選挙の行方は?

そもそもなにが課題なんですか?それぞれの主張は・・

大阪の今後について語る場をいっしょにつくってみませんか?


毎週火曜日のBARイベント告知
11月8日(火)/【若い女性も男性も集まれ!】

ダブル選挙で大阪はいったいどうなるの?

と題し現役議員さんもお呼びしてW選挙を目前に酒を飲みながら大阪を語ります。

人が増えそうです。

事前に出席ボタンをお願いします。 http://j.mp/rg6BQ9



「みんなで大阪を考えよう!楽しもう!センキュー!」

11月8日のMOSSOの火曜日は、月末に投開票が想定されている大阪府知事・大阪市長のダブル選挙を前に、特に若い連中が集まって現状の大阪、未来の大阪、そして理想の大阪を語り合おう!という企画。
この企画を通じ、さらに大阪を想い、自分の意思をしっかりもって選挙に行けるかっこいい若い連中が増え、大阪で行われる選挙の投票率が上がればいいなぁと思ってます。お気軽に参加してくださいね!

※13日が告知なので、出来れば政治家さんや関係者の方も来てくれたら嬉しいなと思ってます。

▼もちろんその1.政治?選挙?だってわからへんもん。大丈夫!だからこういう場を利用するんです。
▼もちろんその2.ヘンな営業は受け付けませんのであしからず。
▼もちろんその3.髪の毛がなくてもご来店いただけます。
▼もちろんその4.「今さら聞けない」的な質問も大募集。誰も正解を持っていなければ一緒にネットで調べましょう!
▼もちろんその5.女性大歓迎です!!
▼もちろんその6.ゲストの方々は同じ時間に入られるとは限りませんので予めご了承ください。
▼もちろんその7.ゲストの方々はそない遅くまでいらっしゃるとは限りませんので予めご了承ください。
▼もちろんその8.録画とかはナシの方向で。ただし許可が出ればOK。Ust等の予定はなっしんぐ。


大阪市議会議員さん 自民党 大阪維新の会 他府県の市議会議員さんがゲスト参加してくれます。

でも参加者と同様の市民目線で語り合っていただこうという趣旨です。