当たった~!!チケット | グロリオの日記

グロリオの日記

つれづれなるままに、なにげない日常や、思ったことなどを書いてみようかと・・・

先日、スポーツデポ天王寺店で買い物したら


キャンペーンの応募用紙もらった


http://www.alpen-group.jp/event/2011sports_ouen/index.html


応募用紙のURLで抽選して

すぐ結果が出るってやつでした


なんと30組60名が当選するんですが


当たっちゃいました!!


8/13 (土) セレッソ大阪 VS ガンバ大阪  大阪長居スタジアム


初戦でガンバに敗れたセレッソがホームで借りを返すか・・

はたまたACLのベスト16をかけての戦いで敗れたガンバがその借りを返すか・・

とても楽しみな一戦です。


ガンバ大阪は今シーズン9得点のアドリアーノ(29)がカタールのラッホイヤへ移籍

FW宇佐美貴史(19)もバイエルン・ミュンヘンへの移籍が決定的な状況です。


セレッソも乾へのオファーが取りざたされている、今夏の移籍の可能性はある。


まあいいや

先日のU22日本代表では清武が2点に絡む活躍を見せてくれたし・・

山口蛍、扇原貴宏などのこの世代の活躍にかかっている