お花見は歩いて2分の公園で | グロリオの日記

グロリオの日記

つれづれなるままに、なにげない日常や、思ったことなどを書いてみようかと・・・

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中


我が家のお花見は徒歩2分の近所の公園です。


この家に引っ越してから、毎年同じ場所です。

レジャーシートを引いて、家から手作りのお弁当やら飲みのもやらをもってきます。

例年は私の母やおじさんおばさんと一緒に花見してました。


今年はうちの息子のお友達の家族といっしょにしました。

こないだ産まれたばかりのお友達の弟くんも来てくれました。

適当にビール飲んでお弁当たべて、お花見したら、家に帰ってコーヒータイム

花見は近所でお昼にやるのがいちばんですね。


夜桜もいいけど、寒いのはイヤだなあっと思います。
天満橋あたりを屋形船とかってのがいいかもですね。