2019/3/6

漢方服用: 5年0ヵ月


昨日、用事があって

お姉ちゃんと一緒に

二子玉川に出かけました。

昨日はフリースクールも

お休みだったので。


「ランチしてから帰ろう」


とお店に入ったのですが、

食べているうちに

お腹が痛くなってしまったお姉ちゃん。

結局は、ウンティが動いただけ

のようで、トイレに行ったら

腹痛も治まったようですが…


お腹が痛くなって急に不安に襲われ、

それ以上はほとんど食べられませんでした。


『あたし、潰瘍性大腸炎になってなかったら、

不安障害にもなってなかったかなぁ。』


うーん、どうかなぁ。

と返事はしたものの…


確かに

外出先で腹痛で動けなくなる

とか

学校のトイレを血便で赤く染める

とか

経験していなければ、

こんなに『外が怖い』と思うことも

無かったのかなぁ。


残したハンバーガーを

お店の人に包んでもらい、

家に帰ってから思い切りほおばっていた

お姉ちゃんでした。




下矢印姉妹ブログ『ウチのだらけパンダ』 もよろしく。

https://ameblo.jp/darakepanda

 

 

下矢印 ポチっとおねがいします音譜

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

 

 

 

フェリシモ「コレクション」