2019年2月4日(月)

漢方服用:4年11ヵ月

 

先週火曜日からインフルAを発症したお姉ちゃん。

「インフルの割にはそんなに辛くな~いニヤリ」と余裕で過ごし、金曜日には続いていた微熱も下がりましたが、3~4日前くらいから。。。

 

ゲリピーが止まりません!ガーン

 

1日3回くらいはトイレに駆け込んでいます。

「赤くない。。。と思う。。。ショボーン」と不安そう。

漢方を飲み始めてから再燃せずに今まで来ましたが、私もちょっと不安。

 

 

 

去年、インフルに罹った時もお腹の調子が悪くなりました。

体調が崩れると、やっぱりお腹に来るんですよね~。

このまま持ちこたえてくれると良いんだけど。

 

そろそろ漢方も注文しないといけないので、天野先生に聞いてみます。

 

【最近の体調】

漢方:寝る前に2錠

ウンティ:下痢便3回/日 多分出血なし

腹痛:ときどきあり