8/21


ブログリレー2周目!


1年 青山萌香です😉


今日は、トレーニングがありました。


トレーニングでは、リフティングもあります。

リフティングでは、静止リフティング。移動リフティング。コーデネーションリフティング。があります。自分は、最初移動リフティングまでしかいけなかったけど、最近は、ずっとコーデネーションリフティングまで行けていますが、いつも頭の背の立つ座るで、止まってしまいます。早くできるように頑張りたいと思っています。👍



対人で、自分は、対人の攻めの時いつもタッチがでかいので取られていつも負けてしまうが、今日は、タッチを意識してやると、ほとんど負けませんでした。それをいつもできるように頑張りたいと思います💪


ゲームでは、バッグをしました。今日は、体験生もきていました。体験生もバッグでした。自分と一緒のポジションなので、コミニケーションをとりながらしました。☺️


バッグの時は、自分のせいで失点しそうになった時みんながカバーに来てくれました。自分は、バッグなのにみんなのカバーできていたかな?みんなが困ってなかったかな?と、考えました。だけど自分は、カバーされてばかりでした。自分がカバーすることが少なかったと思います。ドリブルで挑戦して取られた時もみんなが、後ろでサポートしてくれていました。だから安心してドリブルすることができました。自分も味方が安心してドリブルできるように、助け合いをしないといけないと思いました。次から、味方も安心してドリブルできるようにしたり、パスコースを作ってあげたりして、ボールを持ってる人が困らないのにしたいと思います!😉


次のブログ🩷


次のブログは『ささ』です!!細かいボールタッチがとても上手くて、💪とても、小柄で可愛いです!次のブログもお楽しみに〜❣️😄