◉7月29日(月)


久しぶりです!


✨️ブログリレー2周目✨️


1年 大野ななみです。


今日は、浪商カップの1日目でした。


今日も最後みんなが笑顔で終われていたと思います。最近ずっとみんな、試合で何があっても、最後は、みんなが切り替えて、笑顔になって終われてめっちゃいいと思います。😊


高校のチームも来ていて、スカウトの場でもありました。1本目は、みんなが動けていて、最近やっている、新しい練習を試合でも使えていたと思います。


最近は、新しい練習をやってきていて、理解をしないと今、やっているサッカーについていけなくなってしまいます。なので、みんな、頭を常に使っとかないと、追いついていけなくなってしまうので、頭を常に使うようにしていきましょう!💪


明日もめっちゃ暑いですが頑張っていきましょう!🔥

水分や塩分を取り、熱中症にならないように頑張りましょう!😁


✨️次回のブログ✨️

パスが上手くて、試合中もずっと笑顔で、いつも優しくて面白い【りお】です!次回の投稿もお楽しみに😄