猛烈な暑さの中でのトレーニング⚽️

熱中症対策・休憩を徹底しながら最後までやり遂げることができました💪

熱中症対策は勿論大切だけど、1番は雰囲気や心持ちかなと!

トップチームメンバーは福井遠征からの一体感を継続し、笑顔いっぱいで良い雰囲気でトレーニングできたと思います😊

しかし、『チームの共通目標達成ための発言・行動』が必要であり、やる時はやるというメリハリは必要!

まだまだ、楽しいから『愉しむ』に達することはできていませんが、着実に変わってきているので進化を止めずに歩みを進めよう!

この暑さが今後も変わることはありません。事前の食事🍽️・睡眠💤などの身体の準備を怠らず、熱中症対策をしっかり行いながら暑い夏を熱い想い🔥と笑顔😊でサッカーを愉しみ乗り越えよう💪

今日も午前中で終わりでしたが、夏休み期間は午前中・夕方・夜間で活動を組んでいますし、トップチームでも夏休み中に13日間のオフを設定しています。サッカー以外も夏休みを思い切りエンジョイしてくださいね🌻🍉🌊⛺️

P.S
6期生のリオン(福井工大)が来てくれました。O.Gの皆さん、いつでも遊びに来て下さい!


⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


⚽️ビアンコネロ旭川(北海道)

2024年度テクニカルダイレクター就任チーム

https://bianconero-fc.com/