【公式戦】グローリアガールズ2nd

ドリームリーグ

0●1 vs スペランツァ大阪

MOM  さらさ


担当 横井


少しずつ確実に良くなってきている中で、それがリーグ戦ではなかなか結果につながらず、前期の最終戦こそは!と気持ちを入れて臨みました。


序盤は気負いからか狙いが定まらず後追いになってしまい、ピンチになる場面もありましたが、

全員で助け合いながら徐々に自分たちのペースで試合を運べる時間帯が増え、決定機も何度か作れましたが決め切ることができませんでした。


その中で前半終了間際に一瞬の隙を突かれ失点し、後半も得点を!と気持ちを持ってプレーしてくれていましたが、あと一歩届かず悔しい敗戦となりました。


「試合に出たい!」「得点を取りたい!」「勝ちたい」


全員がその気持ちを持って臨んでくれていましたが、その気持ちや想いに責任を持って、これからの活動や後期のリーグ戦に向けてしっかりと取り組んでいきたいと思います。


本日の試合に関わってくださったすべての皆様

ありがとうございました。


⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


⚽️ビアンコネロ旭川(北海道)

2024年度テクニカルダイレクター就任チーム

https://bianconero-fc.com/