久しぶりです!

ブログリレー2回目の上本恭子です😎


練習の間の行動が遅すぎて、練習する時間を練習する時間を無駄にしてしまったとこもありました。


今日のトレーニングでは新しいのもどんどんとりいれましたが、全く進まずアタフタしてしまいました。


まずその練習の理解があまり出来ていなくて、なんとなくやっている、あまり理解出来てなくやってしまっていました。同じようなミスを繰り返してしまい全く機能出来ませんでした💦


でもまだまだこれから始まったばっかりなので少しづつですが、理解し、どんな時に使うのか、それをする意図まで理解をし練習を進めていきたいと思います💪


来週から夏休みが始まります!!🐬

サッカーと向き合う時間が増え、ますます全国の目標に達成出来るように練習も、試合もどんどんあげていきたいと思います!✌️


これからも応援よろしくお願いします!!!



次回の選手ブログは

何もかもが面白くて、とてもおしゃべりで一緒にいて楽しい『マコ』です!!!

次回の投稿もお楽しみに✨