◉2025年度  体験会 募集中◉


【外部指導】聖和学園女子サッカー部⚽️


指導は『ストーリー』


今回は2日間の指導。


2日目の最後に目指す姿から逆算して1日目のアップのメニューからスタートする。


2日目の最後のゲーム形式では、かなりメッセージが伝わったシーンが多く見られた。


しかし、それは熱量・強度が伴った上でしか意味がない。


何となくではなく、意図的に・狙い通りに!


全てに101%でチャレンジしているか?


目指すべき目的・目標に相応しい取り組みか?


それらを成し遂げるに相応しい自分に・チームになることを目指して!


次は1ヶ月後。成長した君たちが観れるのを楽しみにしてます!


O.Gもとりあえず頑張っておりました😊



⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


⚽️ビアンコネロ旭川(北海道)

2024年度テクニカルダイレクター就任チーム

https://bianconero-fc.com/