◉2025年 10期生 体験募集中◉


◉サテライトチーム

トレーニングマッチ

vs ウラノス京都


担当 横井


トレーニングマッチ

vsウラノス京都


関西リーグに所属している対戦相手、雨で思い通りにいかないピッチ、その中でもどんなプレーができるの?誰よりも拘ってプレーできたのか?


入りが悪く、「やっぱり、、、」「無理、、、」と自分たちで決めつけてしまい、相手のサッカーに流されてしまう場面も多く見られました。


自分たちはどんなプレーがしたいのか?をもう一度考え、そして、仲間のミスをミスにしない。をテーマにやり直していきました。


攻撃面では


得点は奪うことはできませんでしたが、相手の背後を取る、縦の突破、シュートを撃つ、等が数多く見られました。


守備面でも


センターバックを中心にしっかりと連携を取り合い、身体を張って最後まで諦めずにプレーすることができてきました、


たくさん出た課題だけでなく、守備の強度、運動量をもっと上げていけるように取り組んでいきたいです。


本日の試合に関わってくださった皆様。ありがとうございました。



⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


⚽️ビアンコネロ旭川(北海道)

2024年度テクニカルダイレクター就任チーム

https://bianconero-fc.com/