⚽名前    ここね

⚽学年    1年

⚽大阪府在住

⚽4種所属チーム

上之郷jsc


1年の ここね です!


好きな食べ物は砂ずりです!コリコリしてて食べ応えがあって好きです!


ポジションは、サイドハーフです。得意なプレーは、ダブルタッチで相手を抜くことです!


今日は、平日の2時間練習でした。


静止リフティングは着実に速くやってきてるけど、移動が終わらなかったです。20分も時間をとってくれたのに終わる事が出来なかったから、20分で時間が余るくらい速く出来るようにする。


ボールコントロールは早くできるようになってきたから もっと早くできるように意識してやる。


1対1は速く参加してほしいってリイコちゃんに言われたから、レガースを入れるのを早くしたりして、速く参加出来た。でも、これは当たり前。言われてからしてるんやったらもう遅いから言われる前に行動するようにする。1対1の後に2対1をしました。


2対1では、1の人は圧倒的に不利やから、むやみに飛び込むんじゃなくて、プレッシャーはかけるけど ある一定のところで止まってパフコースを切りつつ縦も切ってプレッシャーをかけて取るようにする。


ゲームでは左サイドに行かせてもらった。中盤からのパスをもらうことが出来なくて、困っていたからもっと動いてパスをもらえる位置に動くようにする。2回目ではバックに行かせてもらった。私がまたを全開に開けたまま守備に行ってしまったせいで、股を抜かれて点を入れられたから股を閉じて飛び込まずにボールを取りに行くように頑張ります。