◉体験・入会希望 問い合わせ先◉

ac.gloriagirls.u15@gmail.com


◉トップチーム

6/9  トレーニングマッチ

vs 桜宮高校


O.Gがお世話になっている桜宮高校にトレーニングマッチをして頂きました。ありがとうございました!


順番に修学旅行・体育祭があり、なかなか全員が揃わない日が続いている。各自のコンディションにバラつきがあり難しいですが、それでも成長を目指して積み重ねていくしかない!


トレーニング前にミーティングを行った。目標と願望を勘違いしていないか?理想に現実はちゃんと向かえているのか?…頭と心の整理整頓がテーマ!ちゃんと現実と自分に矢印を向け・自分に向き合い、成長の一歩をコツコツ積み重ねて行ってもらいたい!


試合では、環境に対する適応・その時に有効な攻守の選択や判断・メンタルのスタミナ…様々な意味でまだまだ未熟で幼い…。まだまだ、経験不足。


この夏には沢山の成長の場が用意されている。それに向けて、様々な準備が必要!伸びしろしかない彼女たちの成長曲線を期待したい!


『やるの一択』しかないぞ👊


この試合に関わって下さった全ての皆様に感謝します!

 

⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==