◉体験・入会希望 問い合わせ先◉

ac.gloriagirls.u15@gmail.com


◎名前 ゆづき

◎学年 1年

◎兵庫県在住

◎四種所属チーム

 西宮SS・北摂ガールズ


1年生の ゆづき です!


ポジションはトップやバックをやることが多いです😆得意なプレーは細かいボールタッチです⚽️


好きな食べ物はオムライスとカレーです!🍛


嫌いな食べ物はグレープフルーツとマンゴーです!


好きなサッカー選手は、長谷川唯選手です!理由は上手いし将来こんな選手になってみたいなと思ったからです!


今日は1対1や2対2+フリーマンといった練習をしました!サテライトが練習・試合をしている中で1番大切にしていると思うのが、声出しとか、当たり前にできることを120%やるっていう部分だと思います✊

自分は元々声も大きくなかったり、チームメイトと繋がるのがうまく行きませんでしたが、最近はたくさん話し合ったり、時間を過ごす中で少しづつですが出来るようになってきたように思えます!


これからも、優しくて面白い一面があったりなど毎日の練習を楽しくさせてくれるような先輩達や、賑やかで面白い子が多い同学年の仲間とコミュニケーションを取って、繋がるサッカーができるように頑張っていきたいです😊

目標はドリームリーグに出れるくらいうまくなることです!



⭐️Next player⭐️👉 もえか

もえかは同じ1年生で、面白くて一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです!











サッカーでは攻め・守りを問わずスピードを生かしたプレーが上手くて尊敬しています!

次の投稿もお楽しみに✨