◎名前 りのか

◎学年 2年

◎大阪府移住

◎4種所属チーム

  アーバンペガサス

  泉北ガールズ


2年の りのか です!!


得意なポジションはフォワードです。でも最近はバックに行くこともあります。自分が得意なことは、パスと、シュートが得意です!!


好きな食べ物は、焼肉です!!特に好きなのは、タンです!!あんまり油っぽくなくて食べやすいからです。


嫌いな食べ物は、人参です。茹でても、生でも、食感が嫌いです。あと、味も嫌いです。


今日はトレーニングがありました。

今日のトレーニングは、試合を多くやらしてもらいました。今日の試合はみんなで声掛けもできていて、とてもいい雰囲気でいつも以上に楽しめました!!


今日は、相手と相手の間でボールを貰うことを意識してやりました。間でパスを受けてアシストできたりしたので良かったです!!


ドリブルも、沢山空いて抜けて、シュートも決めることが出来ました!!でも、まだまだ課題はあるので課題をちょっとずつでも、改善できるように日々の練習から意識してこれからも頑張りたいです!!


今後の目標は、もっとチームのみんなを引っ張っていって、みんなが楽しいと思えるようなチームにしたいし、自分は、もっと上手くなって、ドリームリーグに出れるように頑張りたいです!!


⭐️nextplayer⭐️👉 もも

めっちゃドリブルが上手くて、めっちゃ周りが見えてるので、パスも上手いです!!みんなに優しいくて、めっちゃ笑わしてくれます!!一緒におってめっちゃ楽しいです!!次の投稿もお楽しみにー!!