◎名前      りいこ

◎学年      中2

◎奈良県在住

◎四種所属チーム

  F.C United Nara


2年の りいこ です!!


ポジションはトップ下かボランチでドリブルからのパスが好きです!!


好きな食べ物はフルーツが好きです‼️

毎日フルーツでもいいくらいです🤣

嫌いな食べ物は野菜全般嫌いです!笑

サラダとかは特に無理です😅


今日はトレーニングマッチをやらせてもらいました。


今日は自分たちが点を決めれることもあったけど決められることもおんなじくらいありました。

点を決められた原因は浮き玉とかそうゆうルーズボールを相手に触らせてしまっていたこととかマークがしっかりできていなくてフリーの相手に出させてしまったりそうゆうミスとかが始まりで点を決められていました。


もっとみんなで声を掛け合って先に触って自分たちがボールを触る時間をもっと増やせるようにできたらいいなと思います!


今日はみんながゴール前でのミスの後とかを狙えていてゴール前でとりかえしてやり直してプレーできていたのがよかったと思います!


みんな声も出ていて全員がチャレンジとかができていてとてもいい雰囲気でできていたと思います!!


今日は自分は声を出すこととパスの質を意識しました。パスはうまくできた場面も多かったですがパスの強度が弱い時があって届かない時とかが何回かあってそのミスを無くしたいです。


声はマークの声掛けなどができてよかったと思います!点を決められた時とかは気持ちが全体的に沈んでしまうのでもっと盛り上げてできるようにしたいなと思います!


明日もトレーニングマッチがあるので失点を減らして今日の反省などを活かしていいサッカーができたらいいなと思います!


nextplayer⭐👉 なぎさ

なぎさはいつも場を盛り上げてくれて一緒にいて楽しいし面白いです😂なぎさはめっちゃ守備がうまくてそこからのドリブルがうまいです‼️

次回の投稿もお楽しみに‼️