◉体験・入会希望 問い合わせ先◉

ac.gloriagirls.u15@gmail.com


◉選考メンバー(ドリームリーグ組)

5/18【公式戦】大阪ドリームリーグ第4

0●5  vs ヴィトーリア

MOM  すずは


担当 横井


前節の反省を活かしてトレーニングから取り組み臨んだ試合でしたが、そこに囚われ過ぎてしまい、仲間との距離が長くなってしまい、思い通りにいかない状況を作り出してしまい、その雰囲気から失点を重ねてしまいました。


一人一人は頑張っているし、必死に戦っていましたが、必死になり過ぎて、いつも通りを難しくしてしまった内容でした。


簡単なミスからの失点を繰り返してしまい、とてももったいない試合になってしまいました。


試合後は悔しい気持ちを隠しきれない選手も多く、この気持ちを忘れずに次にリベンジを果たせるよう日頃のトレーニングからやり直していきたいと思います。


本日の試合に関わってくださった皆様ありがとうございました。


⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==