◎名前  あい

◎学年  中3

◎大阪府在住

◎四種所属チーム

 桜宮SC


3年の あい です!!


ポジションはバックで、

また抜きをするのが得意です!


好きな食べ物は、お団子とわらび餅です😋何個でも食べれます!

嫌いな食べ物は、ゆで卵です、☹️


好きなことは、音楽🎧を聴くことです!!


今日は、2時間のトレーニングがありました。


リフティングや対人をした後、4チームに分かれてゲームをたくさんしました。


楽しみながらも真剣にゲームができていました。

みんなドリブルをたくさんしたり、パスをたくさんすることができていました。シュートでは、ヘディングでゴールを決めることが多くてとても良かったです!


守備では、相手のシュートを止めたりできていて良かったです!けど、相手にパスを回されてシュートを打たれてしまうことがありました。パスを回されないようにしっかりマークをついて、インターセプトなども狙って奪えるようにしていきたいです。


パスミスをすることが多かったのでしっかりパスを繋げれるようにしていきます。

ずれたり相手にとられることがないようにしっかり味方の足元に出せるように周りを常に見ながらプレーしていきたいと思います。


次のトレーニングでは今日できなかったことを改善できるようにしていきます。