◎名前      さらさ

◎学年      中3

◎大阪府在住

◎四種所属チーム

  AVANTI東大阪FC


3年の さらさ です‼️


ポジションはボランチかサイドハーフで

ドリブルすることが得意です!


好きな芸能人は山田涼介と大西流星と

松井奏と松島聡とパンダドラゴンです!


今日はドリームリーグ第6節でした。


0対5で負けてしまいました。

最初の失点はファールをしてしまってフリーキックで決められてしまいました。

ですがそこで不貞腐れたり焦ってしまうとミスが増えてまた失点に繋がってしまうと思い切り替えれたのは良かったです。


ボールを運ぶことができる場面も多かったのですが運んだ後のパスが繋がらなかったりと結局相手に取られてしまう場面が多くそのあとの切り返しもあまり早く出来なかったです。

ディフェンスが頑張ってくれてる分浮いたボールで競らないと、と思いました。

1度取られたあと取り返すことができてそれは良かったと思います!


今日自分の得意なドリブル、仕掛けることがあまりできなかったので今日よりも仕掛けることも意識出来たらいいなと思います。

負けてしまったのは何よりいちばん悔しいですが次のドリームリーグで引きずらずに落ち着いてプレーすることを意識したいです。

そしてシュートの意識がまだまだなので意識していきたいです。


次の試合では今日も今日までのことも含めてトレーニングから意識、改善して挑みたいと思います。


nextplayer⭐ 👉 あい

1年の時から仲のいいアイ!頭が良くて何するにも可愛いですが天然で一緒に居て最高に楽しいです🫶🏻💞ディフェンスでよく体張ってくれて頼りがいあります‼️次回の投稿もお楽しみに‼️