◎名前  つぐみ

◎学年  2年

◎奈良県在住

◎四種所属チーム

 辰市FC


2年の つぐみ です!!


ポジションはトップかトップ下で、ドリブルで仕掛けて行って、味方にラストパスを出すプレーが得意です!


好きな食べ物は、フルーツです!


好きな教科は、体育🤸です!


好きなキャラクターはコキンちゃんです😸


今日は、2時間トレーニングでした!


これからは、秋の全国大会に向けて、トレーニングの質や、レベルがアップしていきます。


今日は、ただ2時間を過ごすのではなく、全員が成長できた2時間にできたと思います!


また、少しずつですが、全体的に声が出るようになったり、競り合いが強くなったり、成長してることもたくさんあります!


グローリアガールズのみんなは、とっても優しくて、何か足りてないことがあったりすると、必ず先輩がアドバイスしてくれます😻


他のチームは中学校時代で活躍できるかどうかを重要視して、それにあったトレーニングをしているのだとおもいますが、グローリアガールズは、高校生時代以降に大活躍できるようなトレーニングをしています!


また、今週の土日にも、関西リーグ・ドリームリーグがあります!


結果でも、内容でも勝てるような試合に両方ができたら、いいです👍🏻


⭐️next prayer⭐️👉 さらさ

いつでも明るくて、ドリブルがうまいです!!

お茶目だけど、しっかりしていてそのギャップも素敵です💖次回の投稿もお楽しみに!!