◎名前       ゆり

◎学年       3年

◎大阪府在住

◎四種所属チーム

浜松東SSS


3年の ゆり です!


ポジションはバックで、ディフェンスすることが得意です。


好きな食べ物は、みかんと抹茶味の食べ物とグミです。嫌いな食べ物はナスです、、😑



今日は、関西リーグ第6節でした。


1対1の引き分けでした。


先制点は相手に取られてしまいましたが、相手の得点をその1点に抑えることができたのは良かったです!


パスを仲間に繋げられていないことが多くあって、背後に出すボールも仲間につながっていないことがあるので、仲間に繋げてチャンスを沢山作れるようにしたいです!


個人の得意なことを出せた場面が多くあったわけではなかったので、自分の得意なプレーを出せる場面を少しでも増やせるように頑張っていきたいです!


前半の時に声を出せていても後半になるとだんだん声が少なくなっていたりするので、前半も後半もしっかり声を出せるようにすることも改善していきたいです。


次の試合では今日までのことも含めて活かせるようにしていきたいと思います!


⭐️nextplayer⭐️ 👉 つぐみ

明るくて面白いつぐみ!一緒に話してて楽しいです〜。足が早くてダブルタッチも上手いです!

次回の投稿もお楽しみに!!