◎名前       みゆ

◎学年       3年

◎兵庫県在住

◎4種所属チーム

銀河SC・北摂ガールズ


3年 みゆ です!


ポジションはボランチとバックです!

ドリブルとパスが得意です!


好きな食べ物はかき氷🍧とアイス‪🍦‬です!

季節関係なくほぼ1年中食べてます笑


今日はドリームリーグ第4節でした。

相手は去年のリーグ1位の強豪チームでした。


先制しましたが追いつかれ1‐1でした。

今日の試合こそ失点0で抑えたかったのですが悔しかったです。


その失点により空気が重くなってしまいましたが、次のドリームリーグではみんなで声をかけあって雰囲気を明るくできるように頑張ります!


そしてグローリアガールズでの今年のテーマは笑顔で終わるです!


そのテーマのためにも雰囲気作りや声かけなどをして笑顔を増やして行きましょう!


明日は関西リーグがあります。

これからも強豪チームとの対戦が続きますが、勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします✨


⭐️nextplayer⭐️ 👉 ゆり

ゆりは体が強くて足も早くディフェンスが上手です!少し抜けているところもあるけど、普段はしっかりしてて一緒にいると心強いです!次回の投稿もお楽しみに✨