◎名前     ゆずは

◎学年     1年

◎和歌山県在住

◎4種所属チーム

FC ジュンレーロ紀三井寺


1年の ゆずは です!


今日は1年のあおいが欠席だったので、ブログリレーの順番を入れ替えています!


皆さんも、手洗い・うがいをこまめにして、普段から健康的で強い体を作るようにしましょう😉


ポジションは、ボランチです!相手の背後へパスを出すのが好きです!止める・蹴るには自信があります☺️


趣味は、アニメを見ることや音楽を聴くことです🎵


ちなみに、約10年間ダンス💃も習っていたので、踊ることもできます😁


好きなサッカー選手は長谷川唯選手です!

男子だと、三苫薫選手も好きです!


今日は、2時間トレーニングがありました。


意識して行動するか、しないかだけで、少しずつ自分を変えることが出来ます。


また、一人ひとり苦手なこともあると思います。

その苦手をなくしたい、自分を変えたいと思うのならば、まずは意識して取り組むことが大切なのです。


まだ、チームとしても個人としてもたくさんの課題があると思います。


でも、大事な時に課題をなくした状態にするためには、今からその課題と向き合って、修正していく必要があと思います。


それを、今からして、変えていかなければいけません。

だから、私は今から出来ることはやり通したいと思っています😌


これからも、一人ひとりがグローリアガールズの一員だという自覚を持って、サッカーから日常までやることを最後までやり切りたいと思います!

応援よろしくお願いします!


⭐️nextplayer⭐️  👉  あおい

あおいは、ドリブルもシュートも上手いです!そして、いつも明るくてとても楽しい気持ちになります😆次回の投稿もお楽しみに✨