◉体験・入会希望 問い合わせ先◉

ac.gloriagirls.u15@gmail.com


◉トップチーム

5/3 トレーニングマッチ

vs イーリス生野ガールズ


あまり経験がない対戦チームの極端に高いディフェンスライン・キーパーのポジションニングに戸惑い苦戦。


気付くチカラ、解決能力、それらのスピード。サッカーもサッカー以外も全て日常からに繋がっている。


今年のチームの最大の課題がモロにでて、解決するまでに時間がかった。それは昨日に新しいトレーニングをした時にも全く同じ現象が起こっていた。


未成熟で幼い今年のチームの課題は『自立と自律』・『考動力』は現時点では過去のチーム・先輩たちに比べるとかなり劣る。


サッカー・技術面は間違いなく成長しているが、失敗をただただ繰り返しているだけでは成長はない。

『繰り返し人間』なのか『積み重ね人間』なのか?

そこが欠けていては、本人たちが想像している以上に今後の自分の大きな足枷になることは間違いない。

誤魔化すことは出来ない部分なので、腹括って・割り切って向き合うアクションを起こすしかない!それは明日からスタート!

全ては『やるだけやったら笑えるさ』を実現するために!

本日の試合に関わってくださった全ての皆様

ありがとうございました!


P.S

O.Gのサクラ(京都精華学園)が来てくれた!やはり、メチャクチャ巧かった!また、いつでもおいで😊



⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==