◎名前 ななみ

◎学年 1年

◎大阪府在住

◎4種所属チーム

鯰江sc


1年の ななみ です。


ポジションはボランチとトップ下です!パスとシュートが得意です。


好きな食べ物はピザ🍕です。

1人で1枚は食べれます😁


好きなサッカー選手は遠藤保仁選手です。


今日はドリームリーグと関西リーグメンバーはINAC戦に向けての最終調整トレーニング!


ドリームリーグは結果は0-1だったけど、レスクとは互角でやれていた!だから、関西リーグメンバーとかドリームリーグメンバーとか関係がない。秋に合体をするから!


今日の自分は、INAC戦に向けての練習だったのに、守備の強度が弱かった。だけど、それは、みんなにも影響してしまう。頑張らないと!


みんなでチーム一丸となって頑張っていくので、応援よろしくお願いします🙇


⭐️nextplayer⭐️  👉 すずは

すずはは、シュートとドリブルがめっちゃ上手いです!いつも、変顔をして笑かしてくれます😁

次回の投稿もお楽しみに!😊