◎名前    りお

◎学年    1年

◎ 大阪府 在住

◎4種所属チーム

  大阪ピオーネ


1年生の りお です!


ポジションはトップとサイドサーフです!

ドリブルが好きです!


好きな食べ物は、なし🍐です!

いちご🍓も好きです!


音楽聴くのハマってます!


好きなサッカー選手は三苫薫選手です!

三苫薫選手と誕生日一緒です!


今日は、トレーニングとトレーニングマッチでした。沢山チャレンジ出来ました!


チャレンジは、できたけど点を決めれなかったので決めたかったです。点を決めきれるように頑張ります!


自分は、前のポジションなのに点を決め切れていないので点を決める人が減ります。


自分が前のポジションでしているなら点を決めきらないと行けないです。


シュートは、好きだけど下手なのでもっと練習して点を決めれるように頑張ります!


先輩は、自分が困っていたらすぐに助けてくれたり、声をかけてくれます!感謝しかないです!


ドリームリーグで相手も強いけど負けないように頑張ります!みんなで協力し合い最高の試合にします!


⭐️nextplayer⭐️  👉 ななみ

ななみは、ドリブルがとても上手いです!

みんなに優しくて面白いです☺️

次の投稿もお楽しみに😄