◎名前 ゆめ

◎学年 2年

◎大阪府在住

◎4種所属チーム

西成FCエストレージャ


2年のユメです!


ポジションはサイドバックです!シュートが得意です!


好きな食べ物はシャインマスカットです!


好きな芸能人は山本舞香です!


好きなサッカー選手は中島翔哉選手です!


今日は2時間トレーニングでした!


試合に向けて自分たちで雰囲気をつくっていけるかが問われました。


何人かで雰囲気をつくっていくじゃチームは成立しないと思います。


全員で雰囲気をつくり良くしていけるようにしたいと思います!


シケシケな雰囲気ではなく声を掛け合い、仲間と連携出来るようなサッカーが出来るようなサッカーをしましょう!⚽️


プレー中・試合後いつでもみんなが笑顔で楽しくサッカーが出来たらいいと思います😊


明日は関西リーグ3節目、明明後日はドリームリーグ2節目があります!


チームとしても個人としてもまだまだ足りない部分はたくさんあります。


それを改善出来るように全員で協力して頑張っていきたいと思います!


「やるだけやったら笑えるさ」を目標に頑張っていきましょう💪🔥


最後は笑顔で終われるように頑張っていくので応援よろしくお願いします!


⭐️nextplayer⭐️👉れな

ドリブルが上手な れな です!

少し天然な部分があってかわいい選手です!

次回の投稿もお楽しみに!!