⚽️2024年度 選手募集案内⚽️

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12847801939.html


◉名前 小猿陽菜

◉学年 中学2年生

◉大阪府在住

◉4種所属チーム

高石中央・泉北ガールズ


ポジションは、センターバックをやっています。


目が細すぎるといつもみんなに言われます😭


好きな食べ物は天津飯で、嫌いな食べ物はピーマン🫑です!!あっ、共感しましたね?笑


今日は、関西リーグ第2節で、相手はASハリマでした!


まだまだ、チーム全体でまとまれていなくて、試合の最後の方で2失点されてしまい、同点でした。学年ミーティングを通して、まずは、きちんと学年ごとでまとまってやっていきます🔥💪

『チームは一つの生命体』です!!


関西リーグでは、去年のを合わせると、これで16試合連続で失点してしまっています😫次の試合、無失点で終えれれば失点の面では去年を超えることが出来ますし、次の試合への流れも作ることが出来ます😁


みんなで協力して顔晴るので、応援よろしくお願いします!!!


⭐️nextplayer⭐️👉あかね

キーパーで、チームの危機を救ってくれるあかねです!


皆さんがクスッと笑えるブログを書いてくれると思うので、次回の投稿もお楽しみに!