⚽️2024年度 選手募集案内⚽️

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12847801939.html


◉名前 ひなの

◉学年 2年

◉大阪府在住

◉4種所属チーム 

高石中央・泉北ガールズ


2年生の『ひなの』です!


ポジションはセンターバックです!インターセプトをして繋げることが好きです!後ろから指示したりたくさん声を出すことが特徴です!!


好きな食べ物はブリュレです!


趣味はアニメを見たり漫画を読むことです📕


今日は関西リーグ2節とドリームリーグ初戦の前日練習でした!


今は関西リーグやドリームリーグでも最後には笑顔で終われるようにみんなが自分の表情にも気をつけて取り組んでいます!


自分のプレーがあまり良くない時やどんな時でも最後までいい顔して終われるようにしたいと思います😊


チームとしては、まだまだ課題がありますが、まずは仲間と繋がれるように一緒にいる時間を作ったり学年ミーティングを行ったりしてます。


今やってる事は全て意図や意味があり、今後にも繋がっていきます。そのことを理解して更にチームとしても上にいけるようにみんなで協力して頑張っていきます‼️


応援よろしくお願いします!


⭐️nextplayer⭐️👉 ひな

普段は体を張って守ってくれるセンターバックですが、たまに天然なところがあって可愛いヒナです!次回の投稿もお楽しみに✨️