⚽️2024年度 選手募集案内⚽️

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12847801939.html


◉名前 きょうこ

◉学年 2年

◉奈良県在住

◉4種所属チーム 

郡山FC・フルジェンテ桜井


2年生の きょうこ です!


ポジションはフォワードです!!いろいろなドリブルが自分の特徴です!


好きな食べ物は魚です!🐟🐟


好きなサッカー選手はネイマールです!


今日は関西リーグ第1節の最初の練習でした!😁

今自分たちが足りないことを徹底的にやり、コツコツやる大事さを知りました。


やるかやらないかは自分次第です。やれる能力を自分たちは持っているんだからその能力を存分に発揮し出せるように頑張ります😃


自分たちはいい仲間でありバチバチのライバルです!リフティングや競い合いは常に自分よりも上手い人に食らいついています️💪


関西リーグの第1節目では悔しい負け方をしてしまったので今週の第2節目の関西リーグでは第1節目よりも一人一人のサッカー出して行けるよう頑張ります!


今週はドリームリーグも始まります!!緊張もありますがまずは全力でサッカーを楽しみ、どんな相手でも自分の得意なプレーをどんどん出していきます!!


⭐️nextplayer⭐️👉ひなの

すごくしっかり者で頼りのあるひなのです!センターバックからの大きな声出しがいつもチームを支えています!次回の投稿もお楽しみに✨