⚽️2024年度 選手募集案内⚽️

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12847801939.html


◉名前 ちか

◉学年 3年

◉大阪府在住

◉4種所属チーム 

 野畑JFC


3年のチカです!


ポジションはサイドハーフ・サイドバックで、足の速さが自慢です!


・好きな食べ物はもつ鍋です!🍲


・好きな芸能人は宮世琉弥です!!

           

今日は関西リーグ第1節でした。結果は負けてしまいましたが、試合の後ミーティングをして、皆が笑顔で終われる試合をする、応援してくれている他のメンバーの気持ちも背負って、必ず次は勝ちに行きます❤️‍🔥✊🏻


私は3年で他チームから移籍をしてきました。途中の入部でも皆んなが優しく声をかけてくれてとても嬉しかったです!


私は皆んなよりまだまだ足りない所が沢山あるので、出来ない事を出来るに変えてそして高校サッカーでも活躍できる選手になれるように頑張ります!


⭐️nextplayer⭐️👉 きょうこ

次は、グローリアガールズの頼れるストライカー!!輝きまくりのきょうこです🤩


次回の投稿もお楽しみに✨