⚽️2024年度 選手募集案内⚽️

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12847801939.html


・名前 りりな

・学年 3年

・大阪府在住

・4種所属チーム

GROW UP FC


3年のリリナです!


ポジションはセンターバックです!ゴールに繋がるロングパスやスルーパスを出すことが好きです!


好きな食べ物は、ママの手作りハンバーグです!


好きな芸能人は、横浜流星です!


好きなサッカー選手は、マルセロです!


今日は、4時間トレーニングをしました!!


明日は関西リーグで、もうすぐドリームリーグも始まります!


関西リーグで選ばれた人も、ドリームリーグに選ばれた人も、そこで成長できるようにみんなで頑張っていきましょう🤩


試合中、上手くいかない時や失敗してしまった時や、これからいろいろなことがあると思うけど、全員で声かけあって、全員が笑顔😁で楽しくサッカーできるように3年生が中心となって、いい雰囲気を作って、みんなで支え合いながら、頑張っていきましょう😍


新1年生が、入団してきてくれてまだ1ヶ月もたっていなくて新チームが始まったばっかりで上手くいかないことの方が、多いけどこれからも、みんなで頑張っていきましょう!!


⭐️nextplayer⭐️👉 ちか

次は、スピードスターでめちゃくちゃ足の速いちかです!!次回の投稿もお楽しみに♪♪