⚽️2024年度 選手募集案内⚽️

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12847801939.html


◉名前  ひかり

◉学年  3年

◉大阪府在住

◉4種所属チーム

シラックFC


3年のヒカリです!


ポジションはフォワードです。スピードを活かして相手を抜いていくことが好きです!


好きな食べ物は、アイスではなくソフトクリームです!🍦


好きな芸能人は、ジャルジャルです!


今日は新年度1回目の平日練習でした。


春休みに遠征とかトレーニングマッチをさせてもらって良かったことをもっともっと良くしていって、良くなかったところを修正していきます!


毎回の活動で0からになってしまうんじゃなくて、毎回毎回積み重ねていって、チームとしても個人としても成長できるように頑張ります!


今日の練習でも自分たちで、出来ていない部分などかあったので、3年生は3年の立場を考えて、日曜日の関西リーグに向けて金曜日も頑張りましょう‼️


応援よろしくお願いします!!


⭐️nextplayer⭐️👉なごみ

しっかりしている部分もあるけど、たまにお茶目なナゴミです!次の投稿もお楽しみに!🌸