◉体験・入会希望 問い合わせ先◉
ac.gloriagirls.u15@gmail.com

【選手ブログリレー】
◎名前 けいか
◎学年 3年生
◎奈良県在住
◎4種所属チーム
明治SC・フルジェンテ桜井ガールズ

3年のケイカです!

ポジションはキーパーで、コーチングをデカい声で誰よりもだす事を意識してやっています❗️

好きなアーティストはBIGBANGです!

好きなサンリオのキャラはハンギョドンです!

今日は神戸弘陵学園女子サッカー部さんとのトレーニングマッチと、トレーニングとドリスクサポートでした。

試合は30分4本で、1人約2本でました。

AチームとBチーム共に、得点もあり無敗で終われた事は良かったと思います!だんだん全体的に声の量も増えてきていると思います!

ですが、まだまだ足りてない所が多いのでみんなでもっと良いチームに出来る様にしていきます!! 

今日は長い時間での活動でした。フリーな時間も長かったので、そうゆうところでみんなとコミニケーションをとったり、沢山話したりしてもっとチーム力を高めていきます!
 
これからもグローリアの目標、目的を達成できるようにもっと頑張っていきます!🔥応援よろしくお願いします!!😊

⭐️nextplayer⭐️👉 ひかり
ヒカリはとても面白くて足がめっちゃ速いです!次の投稿もお楽しみに!😽