◉体験・入会希望 問い合わせ先◉
ac.gloriagirls.u15@gmail.com

【選手ブログリレー】

◉名前 あやね

◉学年 3年生

◉京都府在住

◉4種所属チーム

ジョイフルFC京都・洛西アゼリアガールズ


3年生のアヤネです!


ポジションはトップ下かボランチをしてます!


好きな食べ物はグラタン(食べ物)です!


好きな芸能人はナダルです‼︎


今日は、練習とトレーニングマッチでした。相手は同じ中学生で、その相手にどれだけ出来るかが試されました。そこで、常に挑戦し続けることが大切だと思いました!


サッカーの面では、平日練習でやってることを意識することで、練習と試合を繋げれると思いました。自分一人だけでは孤立してしまって、サッカーは成り立たないので、しんどいときこそみんなで乗り越えていこうと思いました🔥


明日は、高校生なので今日よりも強度のかなり上がると思うけど、全員で協力して良くしていけるようにしたいです!


チームとして成長していく為に、これからも一生懸命頑張ります‼︎応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


⭐️nextplayer⭐️👉 けいか

次は、いつも明るくみんなを笑顔にしてくれるキーパーのケイカです!次の投稿も、お楽しみに🌈