◉体験・入会希望 問い合わせ先◉
ac.gloriagirls.u15@gmail.com


【選手ブログリレー】

◉名前 みらい

◉学年 3年生

◉奈良県在住

4種所属チーム 

斑鳩FC・フルジェンテ桜井ガールズ  


3年生のミライです!


ポジションはバックです。


好きな食べ物はアイスです!


好きな動物は犬🐶です!


今日は、練習と紅白戦でした。


普段の平日練習は、フットサルコートでしていますが今日はサッカーコートでしました。


グローリアはまわりのチームより練習時間が短いので、その限られた時間の中でどれだけできたかが大切だと思います。


時間を長くしても流してやってしまってたら意味が無いと思います。だから練習と練習の間を短くして行動を早くできるように頑張ります。


日常とサッカーは繋がっているので普段からしっかりしようと思います。


新1年生も4月から本格的に来てくれています!

新1年生は新しいことが始まって、新2年生は先輩になって新3年生は最高学年になるので自覚をもって楽しんで頑張ります!


応援よろしくお願いします!!


⭐️nextplayer👉 あやね

次は、常におっとりしているアヤネです!

ちょっと天然で面白いです!

次回の投稿もお楽しみに✨