◎春休み期間 体験募集案内◎

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12845577944.html


【選手ブログリレー】

◉名前 りあ

◉学年 3年生

◉兵庫県在住

4種所属チーム 

瑞穂FC・北摂ガールズ  


3年生のリアです!


ポジションはバッグで、パスやヘディングが得意です!


好きな食べ物は、メロン🍈です!


好きな芸能人はなにわ男子です!


今日は、静岡遠征と愛知遠征が終わって次のトレーニング、紅白戦でした。


この遠征を通して、学んだことは沢山あったと思います。それを、どうしていくかが成長する人としない人の差だと思います。


トレーニングでは、キャプテンの2人がいない中でのトレーニングでした。2人がいない中でどれだけ、自分たちでできるかが問われました。


みんなで、良い雰囲気を作れたらトレーニングの質も上がるし、良いチームに近ずけると思います。


これからも、グローリアの目標に向かってみんなで頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!


⭐️ next prayer 👉 みらい


次は、いつも笑顔のミライです!場を和ましてくれます!!次の投稿もお楽しみに✨️