◎春休み期間 体験募集案内◎

https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12845577944.html


◉愛知遠征 3/30〜3/31


vs 豊川高校

vs 磐田東高校

vs ⾄学館高校

vs 同朋高校


静岡遠征からメンバーを選考し1泊追加して、今年度の愛知県新人戦チャンピオンの豊川高校のフェスティバルに1日参加させて頂きました。ありがとうございました!


新メンバーが加わり様々な基準や思考がバラバラな中で、10月に『魅せて勝つ』集大成のサッカーを具現化する為に、スタートとなるベース創りとして「今すべきコト」に徹底してあえて厳しい取り組みで臨んだ4日間。


遠征最終日の4日目に対戦相手は全て高校生。このシチュエーションに各自がどう向き合うべきか?この3日間の意味・意義をどう繋げるべきなのか?何度も何度も選手間でミーティングを重ねてチャレンジしトライし魅せたサッカーは、試合後に対戦チームの先生方から『巧い!』『ワクワクする!』『良いチームですね!』と賞賛を受けるサッカーとなりました!


遠征で長時間、様々なモノ・コトを共有して関係性も増し、基準を共有できてきた事が繋がり始めた結果だと思います。


偉大な先輩たちから継承してきたモノ・コト+gloriagirls2024メンバーの個性・特徴を絡ませて、今年度も『個に特化した育成』・『魅せて勝つ』・『やるだけやったら笑えるさ』の3つの目的を達成できるように、1つ1つ目標を掲げてチャレンジしていきたいと思います!


この遠征・試合に関わって下さった全ての皆様に感謝致します。ありがとうございました!


⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==