◉2024度生 体験・入会 問い合わせ先◉

ac.gloriagirls.u15@gmail.com


【トレーニングマッチ】

◉トップチーム

3/20

vs アザレア(香川)

vs サンフレッチェ広島レジーナ


警報級の暴風雨の中、いつ以来になるのか分からないくらい久々の日帰り遠征で香川県へ!


12月の全国大会に出場した2チームに胸を借りました。ありがとうございました!


早朝出発・長時間移動・暴風雨・寒さ…『遠征なれしていない』それに尽きる。その経験不足がサッカーにもサッカー以外にも大きく反映した1日でした。


時間管理をして1日を有効活用できない事や様々な気づきが本当に少ない。また、新チームが始まったばかりで上手くいかない事が多い中で自分の感情を優先してしまう… 全てをひっくるめて言うと個人としてもチームとしても幼すぎる…。


そういう部分がサッカーにも繋がり、まだまだ上手くいかない事が多いですが、先週末・今週末と全国レベルのチームとの試合でも勝ったり負けたりと競るゲームができる様になってきている事は成長!


また、昨日はせっかく『ウドン県』に行ったので試合後に本場のウドンを食べに行き笑顔満載😊サッカーはサッカー。サッカー以外はサッカー以外。しっかりと切り替えているのはグッド👌


今年の春休みは過去1番、チームで共有する時間を用意している。沢山の時間を一緒に過ごす中で、様々なコトを育み・大切なモノを理解し、gloriagirls2024の基盤となるコト・モノを創出していってもらいたいと思います!


この試合に関わって頂いた全ての皆様。ありがとうございました!


⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==