◉2024年度生 体験生募集中◉
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12837541048.html


◉サテライトチーム

トレーニングマッチ

vs 大阪桐蔭フラミンゴ


担当 横井


守備面での課題、攻撃面での課題を見つめ、チャレンジできるのか?昨日までの課題も話し合いながらトレーニングマッチに取り組みました。


「できる」「できない」ではなく、「やる」か「やらない」か、やろうと意識している選手も増え、強い相手にも意識してプレーしようとする姿も多く見られました。日頃のトレーニングからこだわりを持って取り組んでいきたいと思います。


本日の試合に関わってくださった皆様ありがとうございました!


⚽️三木への外部コーチ・講習会依頼

mail→ dorisuku.miki@gmail.com


⚽️自主練に『テクダマ』いかがですか!

https://www.e-3shop.com/tekudama/

 

⚽️ドリスクについてのブログ

https://ameblo.jp/miki19740706


⚽️三木利章オフィシャルサイト

http://toshiaki-miki.net/


⚽️泉北ガールズ(小学生女子チーム)

☆興味ある方はDM✉️下さい✨

https://instagram.com/senbokugirls?igshid=MzRlODBiNWFlZA==