高円宮妃杯 JFA 第28回全日本 U-15 女子サッカー選手権大会

◉2回戦

1(2 PK 4)1 

vs FC今治レディースNEXT(四国2位)


gloriagirls2023(6期生)今日が公式戦最後の日になりました。


素直に残念で、素直に寂しいです。


小学生時代にトレセン実績などがない、行きたい進路のチームのセレクションに落ちた選手たちが諦めずに、夢・目標・目的を本気で目指し努力を積み重ねて、WEリーグ下部組織・JFAアカデミーのエリートチームにも対等に闘えるまでに成長しました!


後一歩足りなかったですが、全国大会の舞台で関西大会よりも『らしく』プレーできました!


『違い』を表現することができました!


『巧さ・個人力』を発揮することができました!


関西大会や全国大会を観に来た沢山の後輩たちに夢や希望を与えてくれました!


自慢の教え子たちです!


本当に頑張ったぞ!3年生、ありがとう!


終わりは始まり。全国大会は『目標』でしかない。次は自分の『目的』に向かって卒業までの残り3ヶ月、本気で磨いて貪欲に成長を目指していこう!


応援頂きました全ての皆様、試合に関わって頂きました全ての皆様、ありがとうございました!