◉2024年度生 体験生募集中◉
https://ameblo.jp/gloriagirls/entry-12830444310.html


gloriagirls2023の最終決戦👊 いよいよ今週末に全国大会初戦を迎えます!

過去1番、魅せるサッカー・タレントがいるgloriagirls2023。しかし、それを本番で発揮する事は非常に難関… 1番の敵は己れ。どの様な心持ちで臨み、己れに克つコトができるかが勝利の鍵🔑    

自分たちの力で掴み取った晴れ舞台。勝ちたい気持ちは十二分に分かるけど、勝ちに拘りすぎず、最後は自分らしくプレーして、自分が納得できる終わり方を目指して欲しいなと強く想います!

いよいよ、gloriagirls2023 ラストショータイム🎵

天気予報では良い天気☀️『やるだけやったらやったら笑えるさ😊』を体現しよう👊

応援グッズを有志の保護者の皆様が準備下さいました。ありがとうございます🙏

皆さん、応援宜しくお願い致します!

高円宮妃杯 JFA 第28回全日本 U-15 女子サッカー選手権大会
◉1回戦
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 サッカー・ラグビー場(三重県鈴鹿市)
vs  北海道リラ・コンサドーレ(北海道1位)
13時30分キックオフ

◉組み合わせ

◉チーム紹介